4年生;音楽の授業で、鍵盤ハーモニカの練習をしていました。モニターを見ながら、鍵盤の押さえ方を確かめながら、音を出していました。
2年生;音楽の授業では、曲に合わせながら手をたたき合ったりしながら、体で音楽を楽しんでいました。
1年生;国語の授業で、ひらがなのかきかたの練習をしていました。「わ・を・ん」で、ようやく全てのひらがなを学んだようです
4年生;音楽の授業で、鍵盤ハーモニカの練習をしていました。モニターを見ながら、鍵盤の押さえ方を確かめながら、音を出していました。
2年生;音楽の授業では、曲に合わせながら手をたたき合ったりしながら、体で音楽を楽しんでいました。
1年生;国語の授業で、ひらがなのかきかたの練習をしていました。「わ・を・ん」で、ようやく全てのひらがなを学んだようです
1年生;図工の授業で、いろみず遊びをしていました。きれいな色水ができましたね!