1年生;図工の授業で、いろみず遊びをしていました。きれいな色水ができましたね!
今日の給食は、かつおの揚げ煮、おひたし、豆もやしのみそ汁、牛乳です。
今日の給食は、蒸し鶏の香味ねぎだれ、浅漬け、みだくさん汁、牛乳です。
5年生;宿泊体験学習⑩ 〔チャレンジついハイ~帰校式〕
5年生;宿泊体験学習 部屋の清掃チェック~フィールドアスレチック