校庭の桜の花がきれいに咲いています!
満開の桜の下を子ども達が登校してきました!
1年生の教室では、6年生が読み聞かせをしてくれていました。
今日の全校集会は、学習の約束についてのお話でした。タブレットは、学習に使うために米沢市より借りているものです。ルールを守って使うようにしましょう!