今朝もよいお天気の中、子ども達は元気に登校してきました。
朝の時間は、読書にしっとりと取り組み、おだやかにスタートしています。
今日の全校集会では、生活のきまりや生活目標、児童会についてのお話がありました。先週から、3日続けての全校集会でしたが、子ども達は、しっかりと聞いていました。