つい先日桜が咲き始めたと思ったら、すでに花が散り始めています。
今年も朝の読み聞かせ活動を『伝伝夢思』さんがしてくださいます。しっとりと絵本に浸る朝の素敵な時間をありがとうございます。
1年生の給食2日目 昨日よりお皿が増えましたが上手に盛り付けができました。保護者ボランティアのみなさんもありがとうございます。